みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

上田竜也君『オールスター感謝祭』では持ち前の足の速さを生かして見事優勝…評判・人物評「自分の特技で徐々に頭角を発揮している」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分の特技で徐々に頭角を発揮している上田竜也君

ジャニタレの上田竜也君は最も好きなアーティストです。
特に多くを語るわけではなく、黙々と努力を重ね、結果を出すその姿に好感が持てます。

『オールスター感謝祭』では持ち前の足の速さを生かして見事優勝しました。
その場で応援しつつ、途中ではモニター画面に釘付けになってかたずを飲んで見守ったのを覚えています。

上田竜也単独コンサート『マウスピース』も観に行きましたが、自身作詞作曲の歌に命綱なしのアクロバティックパフォーマンスには目を見張るものがありました。
目線の先に、すぐ近くにすごく必死な上田竜也君がいて異様に興奮したことを覚えています。

ロープ一本のみの体力勝負のパフォーマンスの後にまた曲を歌う姿には執念すら感じました。
上田竜也君のプロ魂を見た瞬間でしたね。