みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

奪い愛、冬 最終回「雪山で涙の最終決戦!」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ハッピーエンド?バッドエンド?って思ったけど、中間かな?。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奪い愛、冬 最終回「雪山で涙の最終決戦!」

金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」の最終回を見ました。
恋愛、不倫、修羅場、など個人的にはあまり好きではないジャンルのドラマでしたが、ネットで話題になっていたのと、水野美紀さんの演技が怖いのに笑えるという何とも言えない評価が気になり、途中から見てました。
確かに怖いけど笑える。
リアルタイムで見ていたら副音声で出演者の方のトークが聞けたみたいで、私が見たのはリアルタイムじゃなかったからちょっと残念でした。
でもドラマに集中しようと思ったらそれでよかったかもしれません。
ハッピーエンド?バッドエンド?って思ったけど、中間かな?
主人公の光はまっとうに見えてすごく残酷な選択してるし、セリフも康太がかわいそう。
康太は急に狂って最後悟った人みたいになってつきものが落ちてるし。
信さんは最後までよくわからないキャラでした(笑)
最初から最後まで一貫して狂ってた蘭さんはぶれないで凄いなぁと思います。
なんだか続きがあるような終わり方だったけど、続編が出るのかな?
突っ込みどころが多いドラマだったので、多少怖くても怖いもの見たさで見てしまうかも。
重たすぎるドラマが苦手な人にはおすすめです。