みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スーパーサラリーマン左江内氏9話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・新しいキャラクターが登場。田舎の方言丸出しのスーパーOL。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月4日 土曜日スーパーサラリーマン左江内氏 第9話

今回の左江内氏もおもしろおかしく見れました。今回は新しいキャラクターが登場しました。何と他にも左江内氏と同じスーパーマンスーツを着て世の中の人々を助ける人がいたという事です。

その人は田舎の方言丸出しのスーパーOLでした。女性のスーパーOLというのもありミニスカートと首元は襟が付いているスーツでした。
新しいかわいいキャラクターとのやりとりも良いと思いました。それにそのOLの女の子は飾らない感じにも共感が持てました。本当にどこにでもいそうな感じの女の子で恋愛に悩んだり仕事の大変さで左江内さんに相談していて共感出来ました。来週もそのOLの女の子に期待です。
今回は左江内さんの実家の家族も出ていて、懐かしい日本の家で良いと思いました。