みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「絢香。日本を代表するアーティスト」好きな芸能人。世界観、声、歌詞やメロディーなどとにかく凄い。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

絢香。日本を代表するアーティスト

結婚、出産を経験して以前より優しい歌詞。

今年、10周年を迎える絢香。
その記念すべきツアーに参加してきました。
元々絢香は好きだったのですが、ツアーに参加する機会が無く、今回初めての参加となりました。
いろんな女性アーティストを聴いてきましたが、絢香の世界観、声、歌詞やメロディーなどとにかく凄い。
結婚、出産を経験して以前より優しい歌詞、心癒されるメロディーが多くなったような気がします。
ライブのMCで50年後もステージで歌い続けたい、というメッセージ。
本当に歌が好きなんだなという気持ちに共感され、自分も50年かけて応援していきたいと思いました。
この先、どんな歌詞、メロディーを作っていくのか、どんなライブを見せてくれるのか、今後の彼女の活躍が楽しみです。