みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

本名とのことですが、役名or芸名みたいですよね。評判・人物評「オダギリジョーさん! 何はともあれカッコイイ」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オダギリジョーさん! 何はともあれカッコイイ

本名とのことですが、役名or芸名みたいですよね。それでいてはまりがよくて違和感なし。
仮面ライダークウガという特撮ドラマの主演として出演されたのを視聴し、そのかっこよさにベタ惚れしました。

勿論その振る舞いの多くは役柄での事なんでしょうが、表情、演技力……手痛いダメージを受けた時の声など、とてもこの番組が初主演とは信じられないレベルです。いまだにクウガ関係のスレでは「オダジョーのあの声が、本当に痛そうで見てられない」的な意見もちらちら見れる程。
特異な役も多いようですが(そして本人もそちらの方が好きなのかもしれませんが)、演技力だけでも俳優業を渡っていけそうな方です。かっこいいしね!
ビジュアルがよくて演技力が高いんですから、そりゃ好きになります!