みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

新春ワイド時代劇「壬生義士伝〜新選組でいちばん強かった男〜」に沖田総司役で出演・評判・人物評「金子賢さん。とあるドラマでその演技にびっくり」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金子賢さん。とあるドラマでその演技にびっくり

正直、以前はギリギリ名前と顔が一致する程度だったんです。金子賢さんの有名度がどうこうっていうよりかは自分が芸能人に疎いだけなんですが。
が、2002年の新春ワイド時代劇「壬生義士伝〜新選組でいちばん強かった男〜」に沖田総司役で出演していまして、後にDVDではありますがこのドラマを視聴して、その演技力にびっくりしました。
純粋無垢な笑顔の中に人の生き死にに頓着しない怖さといいますか。何か企んでる笑顔ではないんですよ、本当に満面の心からの笑顔で、人を殺害しちゃおうかみたいな発言をするぞわわっとする沖田総司を見事に演じておられました。いやーあの役はちょっと代役が思い浮かばないです。またああいう役で見てみたいですね。