みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

沢木耕太郎の『深夜特急』に憧れて、海外一人旅をした…評判・人物評「かっこつけすぎないところが良い、斎藤工」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かっこつけすぎないところが良い、斎藤工

ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」を見たときは、背が高くて、顔は好みな方だけど、そこまで世間が騒ぐほど、、とは思っていました。その後、トーク番組などで、「いつまで人気が続くかわからないとか」「10何年か連続、次にブレイクする若手俳優に選ばれ続けていた」など、あまりかっこよくないこともさらっと言えるところに好感を持ちました。

映画が好きで、家では、ソファーに座ってひたすら映画をみているなど、好きなことにとことんハマるところも好きです。また、沢木耕太郎の『深夜特急』に憧れて、海外一人旅をしたなど、自分との共通点もあり、さらに好きになって、出演作品を調べてけっこう観ました。「医師たちの恋愛事情」と「臨床犯罪学者 火村英生の推理」、「運命に似た恋」が面白かったと思います。消えることなく、活躍し続けてほしいです。