みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

モシモノふたり(京本政樹×カズレーザー)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意「兄弟になれる!」と言ってあげるあたりが本当に好感度アップ。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モシモノふたり 2017年3月8日放送回

今回は、本気でヤバイ!ドキドキした回でした。
MCもゲストも、みんな顔が危ない表情・・・
今回は自らバイセクシャルである事を公表しているお笑い芸人コンビ、メイプル超合金のカズレーザー。
そのお相手は。カズレーザーもテレビ番組で「僕のタイプ」と告白している、大物俳優の京本政樹さん。
もうカズレーザーの京本さんの想いが半端なくヤバくて面白かったです。
番組の構成もいつもとは違っていて、所々にカズレーザーの感想をVTRで流すと言う感じ。
その度に流れているBGMの使われ方も番組を面白くしている要素でした。
しかし京本政樹さんのサービス精神には感心させられましたね。
嫌な顔ひとつせず、しかも最後にはカズレーザーに「兄弟になれる!」と言ってあげるあたりが本当に好感度アップでした。
いつもとは一味違った番組構成がとても面白かったです!