みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

元モーニング娘。の石川梨華ちゃんが結婚・バイキング、03月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・矢口真里ちゃんだけが今現在は独身。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フジテレビ バイキング、03月15日

元モーニング娘。の石川梨華ちゃんが結婚したことが取り上げられていました。
それにより、元モーニング娘。の黄金世代について、色々な目線でコーナーが執り行われていました。
私が中学生時代、モーニング娘。は全盛期で、今言われている黄金世代でした。
黄金世代のみなさんは、全員ご結婚されているということはもちろん知っていましたが、過ぎてきた年月を改めて実感しました。
また、唯一、矢口真里ちゃんだけが今現在は独身ということですが、みなさん、矢口真里ちゃんの面白さを誉めていたり、頑張りを認めていたことに驚きましたし、頑張ってほしいなと思いました。
バイキングは仕事が休みの日は必ず見ている番組なので、これからも楽しく見続けたいです。