みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

岡田将生くんはじゃんけん弱い・火曜サプライズ 3月14日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火曜サプライズ 3月14日

久しぶりに火曜サプライズをみて岡田将生くんはじゃんけん弱いと思いました。もともとアポなし旅は好きでよく観ていましたが、最近みていなくて久しぶりにみたら、私の大好きな岡田くんでした。

岡田くんのキャラと波瑠ちゃんも好きですけど、波瑠ちゃんのキャラはツボでした。しかも、寒い日だったらしくて、寒い寒い言いながら食べるところを探しているのは面白かったです。岡田くんの場合、断られることも多かったですが…ウエンツとのやりとりも面白かったです。ウエンツが話しかけても2人とも食べるのに必死で無言になっていたのは笑えました。
次のゲストが神木くん。私が見るたびにアポなし旅にでている気がします。よくみるなぁという印象で、アポなし旅に慣れている感じでした。