みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

コロッケデートの記事のマキさんの笑顔を見た3人は、ショックを受けます…最終回・カルテット【第10話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カルテット【第10話】3/21

毎週一番楽しみにしてたドラマ、カルテットの最終回です!
別府さんが語る形で、マキさんが出て行ってからの3人の生活、環境が描かれていました。執行猶予がついたマキさんは、帰ってこなくて。それでも、帰りを待つ3人。
コロッケデートの記事のマキさんの笑顔を見た3人は、ショックを受けます。これを見た別府さんはショックで解散しようと言い出しました。
すずめちゃんは、マキさんのバイオリンを預かってて、待っててと言われたこと。解散するなら、バイオリンを返してからにしようと言い、マキさんを探し出すことに。
暗くて悲しい雰囲気の3人でしたが、活気が戻ってきました!
ってか、ものすごい集合住宅に住んでるマキさんwwこんなにも団地?が並んでる場所があることに驚きました!
最後の、車の中で4人が歌ってるシーンは最高にいいシーンでした!幸せな気持ちになりました。
いろんなことがあって、でもこうして笑ってみんなで歌ってる。マジで面白かったです!!