みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ゲストは、藤原竜也さんと鈴木京香さん・SmaSTATION!! 買ってよかったプチプラ雑貨【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月25日放送「SmaSTATION!! 買ってよかったプチプラ雑貨2017」

3月25日放送のスマステーションは「買ってよかった!」の声で厳選した生活が変わるアイデア満載のグッズ特集!ということで、IKEA・無印良品・ニトリのおすすめプチプラ雑貨が紹介されてました。
ゲストは、藤原竜也さんと鈴木京香さん。

スマステーションではこういう便利グッズ特集がよく放送されますよね。今回も気になる商品がいくつかありました。
まず、ニトリの「シンク下伸縮ラック」1533円。
排水管を避けて組み立る収納ラックです。伸縮自在で大きさや高さが変えられるので、下駄箱で使用している人もいました。
これはデッドスペースを有効活用できて便利そう!一番欲しいと思った商品です。

次は無印良品の「そのまま洗える衣類ケース」1500円。
昨年発売から3.6万個売れている大ヒット商品だそう。
旅行などで使う衣類ケースなのですが、洗濯ネットと同じメッシュ生地を使っています。なので旅行や出張帰りに、そのまま袋ごと洗濯機に入れられるのです。
この商品は、鈴木京香さんが気に入って買うと言っていましたが、番組の最後にプレゼントされていました。これも便利そうです!

こちらも無印良品「高さが変えられる不織布仕切ケース」700円。
去年に発売して以来、既に10万個も売れているんだとか。不織布でできているので通気性もよく、高さが自由に変えられてどんな収納家具にもフィットします。
靴下や下着などを仕切って収納するのに良さそう。これも欲しいです。

他にも、IKEAの「HONEFOSSミラー」や「SOMMAR2017ピッチャーふた付き」、無印良品の「冷蔵庫用米保存容器」やニトリの「フック付き吊り戸棚バスケット」などなど、たくさんの商品が紹介されてました。
どれも使い勝手よさそうで欲しくなってしまいましたが、商品の紹介VTRを見ているだけでもワクワクして楽しめる番組でした。
次回のスマステーションは「魅惑の埼玉混雑スポットSP」だそう。埼玉県民としてかなり気になります!次回も楽しみです。