みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

横綱稀勢の里の優勝をピックアップ・バイキング最新ニュース【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三月二十八日 バイキング最新ニュース

お昼の情報番組、バイキングなんですが、この日の番組内容は、横綱稀勢の里の優勝をピックアップした、内容の番組でした。
このバイキングというテレビは、今やテレビで見ない日はないと言ってもいいぐらい、テレビに出ている坂上忍さんの、テレビ番組です。
しかも生放送という。
このテレビ番組の面白いところは、毒舌の坂上忍さんが、生放送でドンドンその日の話題をぶった切っていくなのが、見ていて非常に楽しいところです。
この日は、ひろみさんや、高橋真麻さん、サンドイッチマンと、他にも色んな方が出ていたんですが、中でも毎回のコマーシャルへいく前に、坂上忍さんが、サンドイッチマンに無茶ブリの様なことをするんですが、それにてんてこ舞いになっている、サンドイッチマンが見ていて楽しいです。
とにかくこの番組は、お昼の番組の中では、一番楽しい番組だと思います。