みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

風岡先生の差し入れも毎回凝っていてすごいです・科捜研の女 17回 風間トオルが好き【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

科捜研の女 17回 風間トオルが好き

榊マリ子の後先を考えずに思い立ったらすぐ行動、かなり無茶なことをさらっと他の人にも要求するところや、その無茶な要求に困惑している宇佐美さんやあみちゃんのリアクションがいいです。特に宇佐美さんはにこにこしながら困惑している様子がなんとなく可愛いです。

最終話ではマリ子さんが監禁されてしまいますが、たった1日姿を見せないだけでみんなが必死でマリ子さんを探している様子は、無茶な要求はするけど常に前向きで仕事熱心で真面目なマリ子さんを大切に思う気持ちが伝わってきました。とても小さな証拠も見逃さず、小さな証拠だけで各々の得意な分野の科学で真実を解き明かす。いつも真実には驚かされ、とても意外な人が犯人のこのドラマはとても面白いです。
風岡先生の差し入れも毎回凝っていてすごいです。風岡先生の差し入れで科捜研のメンバーがお茶を飲んでいるシーンはなぜかとてもほんわかした気持ちになります。
事件解決後にマリ子さんと土門さんが二人で今回の事件を振り返り語り合っている様子はなんだか面白い。土門さんはあんなにわかりやすくマリ子さんに恋してるのに、マリ子さんが全然気づいてないのがかわいそうです。マリ子さん、早く気づいてやってー。