みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

恋が下手でも生きてます1話【テレビ感想2017年ネタバレ注意】高梨臨は主役は初めて?相手役はダメ男全開で注目された田中圭。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ 恋が下手でも生きてます 1話

木曜深夜(夜11時59分〜)枠のドラマは、ガッツリ観なくても良いから、お風呂から上がって、ストレッチしながら観ました。
高梨臨って、ドラマの主役は初めてかな?
相手役は、この前まで東京タラレバ娘で、ダメ男全開で注目された田中圭。
今回も、ダメ男ぶりが増すんじゃない?なんて勝手に想像して、ちょっとワクワク。
ゲーム制作会社って、本当にあんな感じで自由なのかな?
毎日、あんまり好きじゃない制服を着て、仕事してる私から見ると、なんだかそれだけで楽しそう。
まっ、制服があるおかげで、通勤服のバリエーションが少なくても、なんとかやっていけてるから、悪いことばっかりじゃないかな。
ドラマは、初回から浮気男が出て来たり、期待とは少しだけ方向違うけど田中圭は、やっぱり良かった。