みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

二宮和也さんもゲストで出ていてレギュラーの相葉くんと絡んでてちょっと新鮮な回「天才!志村どうぶつ園新装開店3時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天才!志村どうぶつ園新装開店3時間SP「4月8日」

いつもはあまり志村どうぶつ園を見る機会がないのですが、たまたま帰ってきたらかかっていたのでそのまま見続けました。嵐の二宮和也さんもゲストで出ていてレギュラーの相葉くんと絡んでてちょっと新鮮な回だなと感じました。

今回は志村園長と一緒に散歩をしていたチビちゃんの卒業とかわいい産まれたての子犬や子猫の特集などで子犬や子猫の映像にはとても癒されました。本当に最初のうちにしか見られないかわいい姿だったので癒しになったし、犬猫は飼ったことがないのですが飼ってみたいなと思いました。また、捨て犬ゼロ部や捨て猫ゼロ部はとても心が痛みました。人間のいい加減さが垣間見えるというか最後まで責任を持って飼えないなら最初から飼うべきではないと本当に思います。私も最近飼っていたペットを亡くしたので菜々緒さんの話にはもらい泣きしてしまいました。