みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

オシャレに興味が無くダサくて地味な理数系女子たちが華やかな都会にある会社へと移動「人は見た目が100%! 第一話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人は見た目が100%! 第一話

このドラマの予告を見た時、これはまた女子向きなドラマであろうと思い絶対に見ようと決めていました。
キャストのメンバーも今流行の人たちが起用されていて、桐谷美玲さんを筆頭にブルゾンちえみさんや男性では今人気の成田凌さんなどが出ています。
一話の内容としては、オシャレに興味が無くダサくて地味な理数系女子たちが華やかな都会にある会社へと移動となり、それをきっかけにオシャレを研究し周りから見ても恥ずかしくないようなオシャレが自然にできる女の子になれるよう努力しているという話でした。
オシャレの研究としてメイクやストールなど色々試していますが、どれも地味だったりと面白かったし世間の女の子たちが思っているようなことが反映されていまいた。
今後は恋バナも出てきそうですし、地味な女の子たちがどう変わっていくのかが楽しみです。