みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

クライシス公安機動捜査隊特捜班2話「西島秀俊さんと石田ゆり子さんのシーンは、まさに胸キュン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クライシス 公安機動捜査隊特捜班 2話

1話は、ド派手なアクションシーンから始まり、地上波ドラマではなく、映画のようなオープニングでした。しかし、2話では、一転して、心の内面を描くようなシーンが増えました。
また、1話では小栗旬さんのシーンが多かったのですが、2話では西島秀俊さんのシーンが増えました。なかでも、西島秀俊さんと石田ゆり子さんのシーンは、まさに胸キュンのシーンになっています。西島秀俊さんから、あんな風に引き止められたら…と思うだけで、ドキドキします。これから、何度も思い出せるお気に入りのシーンになりました。
小栗旬さん、西島秀俊さん以外の出演者も、それぞれ過去に何かあった人ばかりなので、これからどんな風に明らかなされていくのか?もう目が離せません?