みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ペットの犬とのかわいらしいエピソードにはダメ出しをされ、女王様のイメージを無理やり「踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女VS美人アナ祭」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月11日 踊る踊る!さんま御殿!!沢尻エリカ様初登場!毒舌女VS美人アナ祭

2時間スペシャルの回でした。
沢尻エリカさんを久しぶりに見ましたが、すごく大人びたきれいな女性になっていて驚きました。終始みんなが「エリカ様」と呼んで、ペットの犬とのかわいらしいエピソードにはダメ出しをされ、女王様のイメージを無理やり押し付けようとしていたのには大爆笑しました。小池栄子さんと板谷由夏さんも、本当に美しいですね。お二人の空気を読んだ絶妙なフォローも素敵でした。
そして、女性キャスターが大集合した回では、柴田阿弥さんの話が一番印象に残りました。柴田さんは同郷なので注目しているのですが、話が的を得ていて面白いですね。自称サバサバ系の女子の本性を語ったのには、なるほどと妙に納得してしまいました。