みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「TOGAKIHOUSE」という完全にテラスハウスのパクリ「関ジャニクロニクル」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月15日放送 関ジャニクロニクル

新企画がスタートするということで楽しみにしていました。
その名も「TOGAKIHOUSE」という完全にテラスハウスのパクリなんですが、ト書きのみ決まっていてセリフはアドリブで話を進めて行くというものでした。
ヤスくんの泣きの演技はちゃんと涙が出ていて、すばるくんのいきなり怒り出す演技も本当に怖くて、錦戸くんもさすがといった演技でした。
残りの四人はちょっと悪ふざけがすぎるような感じてましたが、見ていてト書きの無茶ぶりが面白かったです。
特に村上くんのミュージカルは動きが軽やかで、ジャンプめっちゃ飛んでると思いました。
最後の終わり方が衝撃の一言で終わったので、村上くんとすばるくんがどうなるのか、また次回もどんな波乱が巻き起このかすごい楽しみです。