みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女囚セブン 第1話 剛力彩芽好き「琴音がゴキブリを食べるシーンで、本当に気持ち悪く」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女囚セブン 第1話 剛力彩芽好き

琴音がゴキブリを食べるシーンで、本当に気持ち悪くなってしまいました。
囚人服が可愛くて、現実離れした感じがしました。
作業中に受刑者が大声で私語をしていて、刑務官は何をしているのかと思ったら、琴音を探るためだったんですね。
琴音は元芸妓なのに、なぜあんなに武道に長けているのか、生い立ちに関係あるのでしょうか?
自分の冤罪をはらすためとはいえ、やってもいない殺人を認めるのか、刑務所に入れば犯人は見つかるのか、不思議でした。
しずちゃんが野獣扱いで面白かったです。多分、事故に遭わなくても脱走は失敗していたと思います。
桜子さんと千鶴香さんがウザ過ぎて苦手です。
全ての嫌がらせを仕組んだのは奈津だと見抜いていたあたり、ただ者ではない感じがしますね。