みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

4号警備第3話「主人公の朝比奈を演じる窪田君、NHKの朝の連ドラから注目している役者」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4号警備第3話を見て、主役の窪田君にエール

1回目から見ている、警備会社での身体警備が実際に行われているのかどうかはともかくも、主人公の朝比奈を演じる窪田君、NHKの朝の連ドラから注目している役者です。実は昔の部下にそっくりで、息子さんではと思いましたが、全く別人です。でもこの番組というかドラマ、御目白いね。

NHKが子に様なドラマを放送するのかと、少し感動してます。もっとも、NHKの大河ドラマの真田丸を見たらある程度分かるのですが、何しろ、このアクションシーンの面白さ、中々、最近の民放でもお目にかかることが少ないのではと感じているのは僕だけでしょうか。とにかく、窪田君のアクションが毎回楽しみなのです。彼は他のドラマでは3枚目を演じる事が有りますが、なかなかアクション俳優の素質があり、今後も楽しみな役者です。それと相棒がまた味が有っていいですね。