みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

菊川怜結婚おめでとう「4月29日放送 とくダネ!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月29日放送 とくダネ! 菊川怜結婚おめでとう

ほぼ毎日「とくダネ!」を見ていて、この日は冒頭から何かが違う、そう思って見ていたら、菊川怜がくす玉の紐を引っぱると「脱・独身」の文字。今まで同番組内でお相手がいないことを強調して、ある意味ネタにしていた菊川怜が結婚って…騙されてた!って思っちゃいました。
芸能人によくある話だから、「こんなモンだよね」って軽く流すように見ていたら、同出演者からの祝福に菊川怜が泣いた!顔を歪めて泣いている!勝手なイメージだけど、いつも気丈で心の内は見せない人って思ってたから、とっても意外。この人でも泣くことがあるんだって感じ。
でもよくよく考えてみると、泣くほど嬉しくて、泣くほどご主人のこと愛してるって涙なんだとなんだよね。それにマスコミ対策も大変だったって言ってたし、いろんな思いが涙になったのかな。とくダネ!のメンバーもただの同じ出演者という枠だけじゃなくて、きっとそれ以上の気持ちで接してるから流れた涙なんだろうなぁ。そういう関係を作ってきた小倉さんをやメンバーの人たち、もちろん裏方さんも含めて、とっても良いチームなんですね。