みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~パート2 第3話「真面目になって髪型もピッチリ7:3分け」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~パート2 第3話 放送日:2017・5・5

昔は、西田敏行が浜崎伝助(ハマちゃん)の役をしていて、スーさんでおなじみの鈴木一之助はお亡くなりになった三國連太郎さんが演じていた時からこの「釣りバカ日誌」は見ていたので、今のドラマでは、スーさん(鈴木一之助)は西田俊之で浜崎伝助(ハマちゃん)は濱田岳が演じている。
新しいバージョンでスーさんを演じる西田敏行は「どのような気持ちで演じているのだろう。」といつも思いながら見ています。
この新シリーズの釣りバカ日誌の第3話では、いつも会社では釣りの話しかしていない浜崎伝助(ハマちゃん)が、急に真面目になって髪型もピッチリ7:3分けになり、会社のために動く内容でした。このことで、逆に周りの社員たちに心配されるシーンが面白かったです。