みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ゲストの橋本環奈さんがとても可愛かったです「貴族探偵 第3話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貴族探偵 第3話 4月31日放送

今回の話も面白かった。ゲストの橋本環奈さんがとても可愛かったです。今まで学生のイメージがあった武井咲さんが、橋本環奈さんに寄り添うお姉さんという感じがとても新鮮だなと思いました。貴族探偵の楽しみは、執事達の熱演が込められた再現VTR。

今回も背が高い松重豊さんが女性役なのには吹き出しました。それを見ながらの、生瀬勝久さんの突っ込みもいいですね。今回の事件、殺された被害者は頭と手だけ切られてしまうのですが、的確に再現するために松重さんのマネキンの首はある意味ホラーでしたね(笑)
淡々としている貴族役の相葉雅紀さんは、執事に全て任せて遊んでるだけのように見えて、全て分かっていての行動なんでしょうね。武井咲さんの師匠?生きてるようで、なぜかすぐ消えてしまう不思議な存在の井川遥さんや、スマホのririの声のみの出演の仲間由紀恵さんなど、これからも気になる部分が多いので楽しみです。