みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

菅田さんや野村さんなど、さすが人気俳優「帝一の國メンバーVS嵐」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐 4月29日 帝一の國メンバーVS嵐

今回は、帝一の國メンバーが参戦していました。イケメン6人組のうち4人がライダー経験者ということに驚きました。菅田さんや野村さんなど、さすが人気俳優。できる男という感じでした。大差で嵐を破り、圧勝でした。

3回目の収録だったようで、みなさん疲れてみえたのか、特にニノが毒舌で笑えました。菊池さんにブス発言があったり、言葉がチクチクしていたりして、『ニノどうしたの〜毒舌すぎるよ!』となったファンは多かったのではないでしょうか。

しかし、そのニノがクリッククライマーでは、大活躍。さすが慣れているというレベルでないほど、早く登りきりまさに猿でした。テレビの前でも、共演者からも猿!の声。思うことはみんな同じだったようです。