みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

土曜ドラマ「僕、運命の人です」に出演中の山下智久さん「おしゃれイズム」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おしゃれイズム 2017年5月7日

土曜ドラマ「僕、運命の人です」に出演中の山下智久さんこと山Pがおしゃれイズムに出るというので録画して観ました。ドラマで共演してる亀梨くんの話で、「野ブタをプロデュース。」で共演するまでは良く思っていなかった、共演前に1回腹を割って話し合ったことなど語られました。

あとV6の岡田くんが複数の格闘技のインストラクター資格を持ってると話していて、初耳でびっくりしました。カレー好きということで司会の藤木直人さんと山Pの2人でカレー屋さんに行ってました。藤木直人さんと山Pの2人が並ぶ姿、どちらもかっこよすぎていつまででも観ていられそうでした。山Pは食べログをよくみているらしく、お気に入りの食ブロガーさんもいるみたいで、誰なのかとても気になりました。