みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

相撲メシの世界、イリュージョンの世界、文房具の世界「マツコの知らない世界」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界 5月2日放送分

相撲メシの世界、イリュージョンの世界、文房具の世界がやっていましたが私は特に相撲メシの世界が面白かったです。
相撲メシを横綱、大関、関脇とランキングにして、美味しい部屋の料理長を連れてきて実際に作ってもらってました。
美味しそうだったのは、高田川部屋のお好み焼きです。
お水を一切使わず、豆腐と山いもを使っているのが珍しいと思いました。
実際に高田川部屋の幕下力士が、力士としては活躍できないが料理で頑張っている姿をみて少し感動してしまいました。

また、各部屋の現役力士を連れてきていました。
現役力士はどの方も若くてイケメンだったので、日頃相撲をみていない私としては
今度の夏場所には是非見てみよう!と思いました。