みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど5話「妻の不倫に気付き、携帯の情報から相手を探りあて、微笑みを」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたのことはそれほど(第5話)放送日時:平成29年5月16日

 妻の不倫に気付き、携帯の情報から相手を探りあて、微笑みを浮かべながら怒りを静かに伝えていく夫の様子が、映像を通してひしひしと伝わってきます。

あらすじとは別に、台所に立って美味しそうなご飯を作ってくれる主人の姿は素敵だなと思うのですが、そんな料理を有難いと感じていない妻の役をうまく演じているところが、またひやひやする場面の一つです。
 お互いの職場の方や親に気付かれていても、平然と子どものように好きな相手に連絡をとる妻。夫婦としてのお互いの愛が感じられないまま、この仮面夫婦がどうやって生活を続けていけるのか、どきどきハラハラの連続ですが、周りの方の動きも気になるところです。
 不倫相手の彼は、家庭を大切にしつつ、縁を切れないでいる状態なので、今後どう心の変化が出てくるのか、こちらも気になるところです。