みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

恋がヘタでも生きてます7話「茅ヶ崎さんと雄島さんの恋が進展」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋がヘタでも生きてます 第7話

やっと、茅ヶ崎さんと雄島さんの恋が進展し、うまく行きそうだったのに雄島さんにとってきっと忘れない過去の人が出て来て、またこじれてしまったなぁという印象です。

このまますんなりと上手く行くとは思っていませんでしたが、こんなにも展開が早いことに驚きました。せめて1話くらいは思いが伝わってラブラブな感じが伝わる回だと良かったのになと思います。

また、友人の方は本当に自分の足で自分の道を見つけたんだなという印象です。誰に相談することもなく、自分で考え自分で行動した彼女は強いと思いました。本当に好きなのに、好きだからこそ?セフレになるのは辛いだろうと思いました。そして、その相手は、少しずつ彼女に惹かれているように思えたので、これからどうなっていくのか、キュンキュンしました。