みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女芸人登山部・登る山が台湾の南湖北山という山で標高約3500m以上でした「世界の果てまでイッテQ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ。5月7日

5月7日のイッテQの放送内容はスペシャルという事もあり何本かの企画をまとめて放送していました。
私がその中でも非常に楽しんで観れたのが、女芸人登山部の話でした。
今回登る山が台湾の南湖北山という山で標高約3500m以上でした。
何しろ出演している女芸人の方々は皆ふくよかな体型のため登頂は難しいだろうと思い観ていました。
しかし、登って行くにつれ断念をし、途中棄権する人もいる中残された何人かで頂上を目指す姿は感動的でした。もちろん芸人らしく途中途中ふざけたお笑いがあるのも楽しく仕方なかったです。
頑張って登った末、時間的に頂上まで登るのは難しいとなり急遽手前の他の山の頂上に行くとなった時には悲しいはずのシーンがなぜか笑えてしまいました。
その山の名前もすみませんに似た様な名前で本当だよと突っ込みたくなりました。
そこでエンディングかと思いきや下山の話が非常に多く組み込まれており、MCのウッチャンがいう様に、下山をここまで取り上げることはまず無いと言った部分も編集の旨さが伺えました。また次回も楽しみにしています。