みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「知英(じよん)です」好きな芸能人・韓国のアイドルグループの元KARAのメンバー。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が特に好きな芸能人は知英です。

私が今すごく好きな芸能人は知英(じよん)です。知英は韓国のアイドルグループの元KARAのメンバーで、今は日本で女優や歌手やモデルとして活躍しています。

私がなぜ好きなのかというと、彼女の美しさは勿論なのですが、努力家な部分や、何に対してもストイックな所、そして言語が豊富な所がとても憧れます。私は、知英のような知性がある女性になりたいと思い影響されて言語や資格など自分なりに少しずつ勉強を頑張っています。知英は韓国人なのに今では日本のドラマで女優として活躍出来るくらい日本語がペラペラに話せていて本当にすごいなと思います。それに加えてイギリスに留学もしていて英語も話せるので彼女の陰ながらの努力を見習いながら私も頑張りたいです。