みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

カンニング竹山隊長が引率する本格的キャンプ「とんねるずのみなさんのおかげでした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした5月25日放送分

今回はカンニング竹山隊長が引率する本格的キャンプでした。竹山隊長のキャンプ設営能力やキャンプならではの料理の才能にまずは驚かされました。子分の二人は正直いらなかったですが、その分岡副アナが最高でした。特にインディージョーンズ並みの山道での大玉が転がって来て、岡副アナが2回引かれるドッキリが大爆笑でした。
メインの竹山隊長がドラム缶風呂に入り、ドッキリで泥だらけになるシーンも大爆笑でした。お約束の竹山隊長がキレまくり、ならカットしますのスタッフの声にまた逆ギレするシーンも面白かったです。でもいつの間にか岡副アナがいなくなっていたのが気になります
大ラスの相談シーンで、小島よしおとお侍ちゃんのグダグダシーンはイマイチ感がありましたが、ドラム缶風呂ドッキリのオチは面白かったです。