みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

岡田結実さんは最近よくテレビで見かけてすごく可愛い子「踊る!さんま御殿‼ パパママ芸能人SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月23日 踊る!さんま御殿‼ パパママ芸能人SP

子どもを持つ出演者が男女に別れてトークを繰り広げるという回でした。
こういう番組を見ると、芸能人でも子育ての悩みは自分とあまり変わらないんだなと気づいて、ちょっとホッとした気持ちになれます。

岡田結実さんは最近よくテレビで見かけてすごく可愛い子だなと思っていましたが、そのお母さんは初めて知りました。元芸人さんなんですね。きれいな人で驚きました。早口の関西弁でまくし立てる様子が面白かったです。
晩婚化により不妊に悩む夫婦も増える中、苦労もなく子どもを授かれたのは確かに幸せなことだと思います。でも長く続く子育ては経験者にしかわからない苦労もそれはたくさんあるわけで、それをつらいと言いづらい風潮を日々感じています。そんな胸に秘めた苦しさを、この番組を見てちょっと和らげることができたように思えました。