みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

面白かったのが、重盛さと美ちゃんのスピーチでした「めちゃ2イケてるッ! 5月27日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃ2イケてるッ! 5月27日

今回のめちゃイケは、新入社員へ向けてのスピーチ対決でした。
やっぱりめちゃイケだからもちろん笑いはあるものの、なかにはジーンと来るような話もたくさんあって意外と勉強になりました。
今回面白かったのが、重盛さと美ちゃんのスピーチでした。
あまりにたどたどしい話でしたが、岡村さんとの感動するエピソードを涙ながらに話をしていい話だな…と思わせた所で最後に共演NGにさせられた大物芸能人の名前をぶっこんで来るとはびっくりしました。
天然じゃないとここまで業界でタブーな話もできないでしょう。
恐るべし重盛さと美って感じでした。
他には、光浦靖子さんが手作りバッグ持参でサマンサタバサに乗り込んできてスピーチで暴走したりとなかなか面白い回でした。