みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

財津和夫さんも、がんらしいのです「出来る限り長生きをしてほしいなぁと思いました」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヤフーのニュースから。財津和夫さん

ヤフーのニュースで、先日知りました、財津和夫さんも、がんらしいのです。
そのニュースによりますと、まだ、あの方は、60代です。もっと長生きをしてほしいなぁと、私としましては、一度も実際にお目にかかってはいませんが、パソコンの画面を通しまして、思ってしまいました。
全く知らない、同級生でもない方、近所の方でもないのですが、実は、私の親戚もがんで亡くなってしまった人がいましたので、出来る限り長生きをしてほしいなぁと思いました。
とは、言いますものの、私自身、現在、40代前半です。毎日毎日、苦しい生活を仕方なしに送っているのです。私だって、通院をしています。あちらのほうが、すでに、何十年もたくさん生きていらっしゃるのです。