みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おぎやはぎの愛車遍歴 祝200回記念!トヨタ博物館 愛車遍歴的バックヤードツアー「1番興奮したのはトヨタ2000GTのボンドカー仕様のシーン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おぎやはぎの愛車遍歴 祝200回記念!トヨタ博物館 愛車遍歴的バックヤードツアー 6月3日

毎回芸能人や元プロスポーツ選手などの有名人が愛車の遍歴を紹介する番組で好きな有名人がゲストに出る時に時々見ています。
しかし今回は人ではなくトヨタ博物館の特集で関係者以外立ち入り禁止区域にあるクラシックカーやF1マシンなど貴重な車を多数紹介していました。
その中でも1番興奮したのはトヨタ2000GTのボンドカー仕様のシーンでした。
ボンドが主役の映画007シリーズは好きな映画ですし、2000GTが出ていた時の007も見た覚えがあります。
有名な洋画に我が国生産の格好いいスポーツカーが出ていた事は本当にとても誇りに思いますし、番組での試乗シーンには気持ちも高まりました。
出演者の皆さんもボンドカーには子供のようにはしゃいだりかなり興奮していましたが、その気持ちは痛いほどわかりました。
これまでに国産のスポーツカーを色々見てきましたが何年たってもこの2000GTが1番格好いい、インパクトがある気持ちは変わらないなと、番組を見て改めて思いました。