みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ナイトスクープが好きすぎるドイツ人カップル・探偵!ナイトスクープ「西田局長のことを「クライ・ガイ」と呼んだり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵!ナイトスクープ 6月23日

今回のナイトスクープ、一番面白かったのは一つ目の「ナイトスクープが好きすぎるドイツ人カップル」の依頼でした。
ドイツでも観ている人がいるのにまず驚きですが、さらにこのカップルがナイトスクープマニアかと思うくらい番組に詳しいのにもびっくりしました。こんなコテコテの関西のノリの番組でも、ドイツの方が楽しめるかぁと感慨深かったです。
また、この2人がとにかくいい人たちでナイトスクープを観覧したいという夢が叶ってものすごく感激している様を見たら、こちらも何だか嬉しくなってきました。
西田局長のことを「クライ・ガイ」と呼んだり、まさか一番好きな出演者が林先生だったりしたのに笑ってしまいました。これからも2人には日本とナイトスクープを好きで居続けて欲しいです。