みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

香坂演じる長谷川博己さんの正義を貫く姿には心打たれました「初回から見逃さずに楽しみしていた「小さな巨人」の最終話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初回から見逃さずに楽しみしていた「小さな巨人」の最終話

初回から見逃さずに毎回放送を楽しみにしていたこのドラマの最終話。必ずドンデン返しがあるはずと、一緒に見ていた主人と色々な予想を立てておりました。香坂演じる長谷川博己さんの正義を貫く姿には心打たれました。

人間誰しも自分の地位と名誉の為に、上司の命令であれば白を黒と言わざるを得ない情況もあるとは思います。信念を貫く強さは容易に供えられるものではありません。ですが、ドラマでは警察組織を相手に戦い、真実と正義を追い求め、自分だけではなく部下までをも自分の道連れにする刑事を好演したと思います。また圧倒的な存在感の香川照之さんは、嫌みな台詞一つ取っても、他の俳優さんにはないパワーを感じます。そして岡田将生さんがどんどん格好良くなり、益々磨きの掛かった男の演技にはまりました。最後の香川照之さんの力の入った正義とは、忘れられません。