みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

恋愛が大きなテーマのドラマにも拘わらずミステリーの側面もあり謎解き「ソースさんの恋 第4話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソースさんの恋 第4話 6月22日

謎めいたヒロインの事も回を重ねるごとに少しずつわかっていき、ますます楽しみになる一方のドラマです。
過去の放送のわからなかった部分が解けていくのは恋愛が大きなテーマのドラマにも拘わらずミステリーの側面もあり謎解きをしている気分も味わえます。
きっとこの先もこの部分は過去のあそこと繋がっていて、とか、あそこが原因で今に至っているのだなという答えが用意されているかと思うとワクワクもします。
一方で早く知れればいいのに、という子供の頃にアニメの次回が待ち遠しくて仕方ない、そんな童心も掘り起こしてくれました。
ヒロインに恋する年下の彼の心もほんの少しの事でもゆらゆらゆらめき、恋しているからこその敏感な揺れ動きなんだなと自身をのかつての恋を重ねて見てしまっています。
20歳の頃に抱いていた年上のお姉さんへの憧れも思い出されました。あの頃はとにかく1歳上でもとてもお姉さんに思えたものでしたし。