みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

主役のおじの宗男さんの出番が激減していた「ひよっこ 7月4日 80話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひよっこ 7月4日 80話 じーんときてしまいました

主役のおじの宗男さんの出番が激減していたのですが東京に遊びに来てあの賑やかなキャラが帰ってきて番組もまた違う盛り上がりを見せて楽しめています。
しかし、今日明らかにされた事にはまさかそんな過去があっただなんて、と驚きびっくりしました。
宗男の過去体験そのものにも、太平洋戦争ではそんなこともあったのかという2重のものです。
このドラマは作り物なので宗男という人は実際には存在していないのですが、
考えてみれば今日の設定は昭和41年ですし、このあたりで4、50代なら多くの人が戦争体験者なんですよね。
だから戦争は実際にあったことですし、同じ体験をした人は必ずいた筈なので実話のように心に染みて涙が出そうになりました。