みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ひよっこ86話「工場の寮母さんだった愛子さんが、レストランまで来ていた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ひよっこ」86話 7月11日放送

昨日が工場の仲間の同窓会でした。皆、元気にやっているようで、よかったです。
時子が、大丈夫では、ないようです。アパートを引き払って、稽古場に泊まっていたとか・・みね子のところにしばらくいることになるようですね。
時子、だいじょうぶでしょうか?
工場の寮母さんだった愛子さんが、レストランまで来ていたようですが、顔を出しません。愛子さん、大丈夫でしょうか?
工場が閉鎖になってから愛子さんは、どうやって暮らしているのでしょうか?今週中にはわかるのでしょうか?とても良い人だったので気になります。
店の前を通っていたお父さんが、一番の気がかりです。我が家では、「記憶喪失か?」と、話題になっています。
なんだか、大丈夫?かと、気にかかることが増えました。はやくすっきりしたいです。