みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

舞台が乙女寮がある工場からすずふり亭エリアに「ひよっこ 7月11日 乙女たちが帰ってきました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひよっこ 7月11日 乙女たちが帰ってきました

舞台が乙女寮がある工場からすずふり亭エリアに移り、しばらくたち乙女寮のメンバーが出る事もなくなっていました。
あの華やかさはとてもきらきら眩しく、また楽しく面白かったのでおなじ寮生活はもう無理としてもまたいつか見たいと思っていました。
その願いが近頃叶う事になり大喜びしています。勿論、すずふり亭を中心とした今の舞台も十分楽しめていますしこれからも見続けたいと思える魅力もあります。
ただ、華やかさ、きらきらさは乙女寮のメンバーならではの魅力ですので。
離れ離れになっていてそれぞれ皆どうしているのかさっぱりわからなくなっていたので、近況報告は注意深く興味深く聴いていました。
そして今日1番印象に残ったのは、その場にはいなかった乙女達のお姉さん的存在の愛子さんの謎の行動が1番面白おかしかったです。