みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マドンナが好きなモデルの舟山久美子さんでもあったので非常に楽しみ「ローカル路線バスの旅 7月8日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ローカル路線バスの旅 7月8日

新コンビニなりお試し版も含めて今回が3回目です。コンビが太川さんと蛭子さんから変わってしまい、どうなるのか、誰になるのかと興味津々で、反面不安もありました。
しかし過去2回見てみて、なかなか楽しい2人だなとこのコンビならこれからもこの番組を見ようという気になりました。
しかも今回はマドンナが好きなモデルの舟山久美子さんでもあったので非常に楽しみでした。
巡るルートが1回でも見た風景の場所を通れば懐かしく思ったり、思い入れもあるのでより身近にも感じますし、またあの場所に行ってみたいという衝動にもかられます。
今回はスタートからかなり手こずっている感じで、ゴールは無理だろうなぁという予想をしながら見ていました。
見る側もゴールするかどうかドキドキしながら見ていますし、そこはもっと急いだ方がいいよ!とか、もっとそこでちゃんと情報を聞いた方がいいよ!と突っ込んでいます。
前コンビに比べると割とゆったり目の行動ですが、それもこのコンビの特徴と捉えておきます。
さて、ゴールを無事したかと言うと、残念ながらダメでしたが、もっと前でリタイアすると思っていたので思っていたよりも進んだなという印象でした。
マドンナは1回きりの出演ですし、次回以降雪辱のチャンスもありませんし本当に悔しいでしょうね。