みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

私の夫は仕事ができない2話「妻の沙也加の妊娠、優しさに触れ一念発起しようと上司に食い下がります」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の夫は仕事ができない【2話】

仕事が出来ない夫である司は、前回仕事でミスをし、ますます皆から煙たがられ、仕事すら任せられない状態になってしまいました。妻の沙也加の妊娠、優しさに触れ一念発起しようと上司に食い下がります。その甲斐あって大仕事の弁当発注を任されます。

試行錯誤し怒られながらも役目を果たし、相手方の重役からも褒められましたが、まさかの人違い。他人に栄光を奪われ、それを自分の功績と言い出せません。観ていて本当にイライラしてくるドラマです。だから仕事が出来ないんだよ、とイライラしてしまいます。妻である沙也加もどこか浮世離れしていて、妊娠して自分は働けず旦那に頼るしかないのに、甘えたことばかり言っていて、現実的なドラマじゃないのが少し残念です。軽い気持ちで観るには丁度いいドラマです。