みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

明石家電視台7月24日放送分「堀ちえみとレッド吉田をメインゲストに、8名の子沢山が集合」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「明石家電視台」7月24日放送分

今回は堀ちえみとレッド吉田をメインゲストに、8名の子沢山が集合しました。一番すごかったのは、3つ子と双子すべてが女の子というママさんでした。

なんでも72万分の1の確率だそうです。ご主人は男の子が欲しいのでまだ子作りしたいそうですが、ママさんは今度は4つ子が出来そうで怖いと言っていたのを、妙に納得しました。
次に驚いたのは11人のお子さんをお持ちのママさんです。オマケに仕事が助産師ということも笑えました。堀ちえみも7人のお子さんがいますが、連れ子が2人います。まさにビッグマミーというところです。
これだけ少子化が叫ばれる中、彼女のような存在はまさに表彰ものです。もうちょっとお金の事情を聞けたら良かったのにさんまちゃんと思いました。