みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界の怖い夜 合体3時間SP 7月20日「廃旅館に潜入、大原麗子の死の真相を知る為に最後のイタコが交信」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の怖い夜 合体3時間SP 7月20日

心霊番組の中でも中々面白い番組でした。
廃旅館に潜入、大原麗子の死の真相を知る為に最後のイタコが交信、霊現象に悩まされる家、どの企画も最高でしたが池田氏が選ぶ恐怖映像と心霊写真のコーナーはどうもやらせっぽくてイマイチでした。
池田氏は本当に霊感が強いんですね。
毎回心霊スポットに呼び出されて怖くはないのだろうか。
結局廃ホテルの所で動く日本人形の真相はやらなかったですね。
霊現象に悩まされる家はあの家に強い恨みを持ってる男の霊がいたわけですが、この家の住人とどのように関係してる人だったのかが知りたかったです。
大原麗子のはとても感動しましたし、このイタコさんは以前ヤフーニュースで見たことがあるのですが跡継ぎがいないのがもったいないです。