みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ウチの夫は仕事ができない4話「あかりさんがラップバトルのステージに上がって自分の本心を叫んだシーン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月29日 ウチの夫は仕事ができない 第4話

目玉イベントの隙間企画の責任者というのがなんとも司さんらしいポジションで、それでも自分なりに一生懸命頑張ろうとする姿にはとても好感が持てました。イベント会社勤務というのがまずもう司さんには向いていないように見えますが、そのちぐはぐさがこのドラマの面白さでもあるんでしょうね。
あかりさんがラップバトルのステージに上がって自分の本心を叫んだシーンは、もう泣けて泣けて仕方なかったです。完璧な人間なんていないんだから、こういう風に夫と向き合っていくのも夫婦として大事だよなと改めて考えさせられたりもしました。
あと、沙也加さんが読んでいる本を隠していたことを、最後にはちゃんと打ち明けていたのがむちゃくちゃ可愛らしかったです。小さな嘘だしそれくらいいいじゃんと思いがちですが、腹を割って話をするのも大切だなと感じました。