みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

Re:CREATORS #16「すばらしい日々」「最も印象に残ったのは、メテオラさんの魔術発動シーン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/29 23:00~0:00 Re:CREATORS #16「すばらしい日々」

特番が開けて、久しぶりの本編。わぁい。現実世界に登場したキャラクターたちの戦いを描くアニメも、もう2クール目。ストーリーもいよいよ佳境に入り、とうとうイベントが始まります。作中作のクロスオーバーは、一体どんなストーリーになっているんでしょう。
 今回、最も印象に残ったのは、メテオラさんの魔術発動シーン。呪文の一節「塵は再び巨木へ立ち戻る―」には正直鳥肌立ったなぁ。一話で「フォーゲルシュバリエを失ったくらいで」と言ってたせレジアさんですが、再登場を果たした自機に「おかえり」と駆け寄ってるのを見て、やっぱり愛着持っていたんだな、と嬉しくなりました。
 街中で準備を整え、アルタイル陣営を迎え撃たんとする一行、次は冒頭から戦闘パートかな?え?来週もまた特番なの?