みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

もしかしてズレてる? 7月31日「リンドバーグ、岡本真夜、平松愛理、元ルクプルの藤田恵美、の4名が出演」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もしかしてズレてる? 7月31日

懐かしいなぁ、まず最初に浮かんだのはその事でした。
リンドバーグ、岡本真夜、平松愛理、元ルクプルの藤田恵美、の4名が出演していて4名とはそれほど年も離れていなく若い頃は非常によく聴いていたので青春の思い出です。
歌は不思議な力があり、かなり前の歌でも聞いたとたんその頃を思い出し一瞬のうちにタイムトリップできます。
何より今も皆さんが元気に精力的に活動していきいきしている姿を見るのはとても嬉しいですし、いつまでも元気で歌っていて欲しいです。
同世代の皆さんの頑張りは私にもとても力になりますし。
今回1番印象に残ったのは、平松愛理の部屋とYシャツと私、という歌の歌詞を聴いてびっくりした事です。
流行っていた当初は軽く口ずさんで楽しんでいた程度でしたので歌詞をあまり深く考えていませんでした。
しかしこの番組でよく聴いてみると、こんな内容だったのかと愕然としてしまいました。